2008.2/13

1つの長い恋を自分で終わらせたのに、
何も“後悔”の気持ちが残ってない...。
指名手配人:T君  ←は
廊下ですれ違っても、クールな顔した彼と目を合わせる
気もなくなってしまった....。
中学の頃から高1の最初まで、あんなに愛してたのにね。
好きだったっていうか、「愛してた」。
きっと私は、彼とつきあいたいとか、一緒にいたいとか
いうんじゃなくて、彼に魅了されてたんだね。
太陽みたいでかっこいい彼と、同じ空間にいるだけで、
幸福だった。思い出すと胸が痛いな。
T君の声とか、ぬくもりとか、雰囲気とか...。
言葉じゃ言い表せないものをたくさん持ってた。
明日のバレンタインは、友チョコだけです。
こんな気持ちで渡せません。
気持ちを言葉で言わなくても伝わったんだから、
言葉で言わなくても“終わり”が伝わるよね。
大好きでした。
あなたのおかげで、自分磨きも勉強も頑張れて、
ものすごく成長できました。
自分でいうのも言いにくいけれど、あなたを好きになる前
より頭も良くなって、綺麗になれたと思います。
自信がたくさんつきました。
きっとあなたとの出会いは、偶然でもたまたまでもない、
必然だった...。


 2008.2/11

この前言った「り」君には、彼女がいました
(´∀`)ちーん まあいいけどね*
私は、人の彼氏を奪うとかは無理な性質だと思う!
かわりに「ゆ」君を紹介してもらいました←
今メールしてて、何か気軽に話せそうな感じ?
メールだけじゃわからないけどね*
早く会ってみたいです。サッカー部で忙しいみたいだけど。
というわけで、もしも会うことになった場合のために、
今は必死で自分磨きちゅうです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
一応毎日自分磨きは意識してますけども、
ちょっとだらけてて、自分に甘かったかもなので!
今ほしいものをピックアップすると...


・ボディショップの苺のボディバター
・シートタイプのパック(美肌革命のがいいなv)
・マジョマジョのミルキーピンクグロス

あと、部屋を可愛くして生活も可愛くすること。
フランスの姫気分でいきたいです*
2月はカラオケと映画もあるので、お金の管理と
節約を心がけないと...無駄なお菓子は買いません!
お母さんが買ってきてくれるコラーゲングミでいいです!


 2008.2/8

今日は友達Nにちょっとしたツテを...←え
Nの中学同じだった地元の男子を紹介してもらいました。
まだ、プリでだけだよ★
「可愛くて聡明な人がいいな〜」て言ってたら、
見事にそんな人を見せてくれたNにカンパイ☆!
プリには“り”としか書いてなかったので、
「り」君と呼んでおります。←をい
でもまだ、フリーかどうかわからない...(;_;)
まだ本気じゃないからいいけど+.゚(*´∀`)
とりあえず見た目はかっこかわいかった*
今のあたしはすごろくの序盤のほうにいる気がします 笑
年がら年じゅう恋わずらいしてるから、たまには
いいかも...。しかも悩みっていったら恋のことしかないんだ。
私ってデリケート?不器用?
たまにくよくよする自分がいやだけど、それが私の
恋愛の「カタチ」なんだろうなーってこの頃よく思います。
あせらないことがいちばん大切なのね*


 2008.2/7

今日は大切なことに気づかされました。
大切な人がほしいって、人は誰しも思っている。
その「大切な人」っていうのは、大体恋人のこと。
異性のこと。
でもそれよりも大切な人達が、私の周りにはたくさん
いることを見過ごしていました。
友達に囲まれ家族でのんびり過ごすことに物足りなさを
感じて、つまりはときめきがほしくて、
そんな気持ちから恋愛にしがみついていた気がする。
前々からだけど、友達に大切にされていることに改めて
気づいて、何だかすごく嬉しかった。
私はみんなをそれほどまでに大切に思っていた?
1人1人をちゃんと見ていた?
だから私は、みんなを力の限り守っていく。
彼氏は、その守りたい人の中の1人なんだ。
友達と別にしてはいけない。
側にいてくれる人を守る。それが、私にできる
最大の感謝のかたちだよ。


 2008.2/5

今日はらっきーな日課でした(´ω`)
明日はうちの高校入試なので、早めに終わりということで
なんと3時間+掃除で終わっただうよ←
美化委員の仕事も終えて、友達と駅近くのカラオケ!!
カラオケだけはもう行く頻度がハンパないです*
学校が早帰りとなればこれほどのカラオケ日和はないから
ね♪あゆのアルバム「GUILTY」から覚えた歌も歌って、
大満足★特に友達みんなで歌ったポケモンマスターは
のど死ぬかと思ったよ...カロリー大消費でしたv

それから今日わ、友達に頼みごとしました。
元中で知っている(あるいは友達)のカッコいい男子、
紹介してvという頼みごとです←え
T君のこともまだ忘れられないみたいだけど、
忘れられないなら忘れられないで出会いを見つけていくのも
ありかな、って思います。
私はアクティブな恋愛が好きみたいだし...( ∀ )


 2008.2/4

やばいです。最近依存症です。
恋愛依存症。
友達と話しているときにふと、恋愛のことを
考えてしまう。授業中にふと、恋愛のことを考えてしまう。
やばいですね...(;ω;)悩みすぎ?


 2008.2/3

本当に久しぶりでございます(;ω;)
存在消しててごめんなさい。いや別に、存在
消してたわけじゃなかったんですけども。
何言っても言い訳なので、あんまり理由については
言いませんが、これからは書けるときはちゃんと
書いていこうと思います。
美容ブログのほうも、返事待たせちゃってますし 泣
なにはともあれ、小蝶復活しました。(−ω-)ちーん
日記は明日から書いていきますね*



←前の月










































































































































inserted by FC2 system